西成区Y様邸手すり設置工事@介護保険住宅改修費給付券

西成区Y様邸の手すり設置工事を行いました。
これは介護保険住宅改修費給付券を利用した工事です。
実は某業者に見積もりを依頼したところ
手すり設置工事だけで約8万円の見積もりが来ました(;-_-+
オイオイ!!!!!!
カヤノキ建設は¥27,300円で施工致しました(^O^)
ちょっと破格値ですが・・・
OKOK(^^)v
それではビフォーアフターでご紹介致します♪
2011122406.JPG
ビフォー 玄関
2011123009.JPG
アフター 玄関
2011122407.JPG
ビフォー 廊下
2011123012.JPG
アフター 廊下
2011122405.JPG
ビフォー 階段
2011123010.JPG
アフター 階段
他、2階も施工致しましたがプライバシーの問題があり
写真をアップする事が出来ません(^O^)
実は、ケアマネージャーにも役所の介護保険担当の方にも
凄い安いですねぇ~と驚かれました(^o^;
適正価格だと思うのですが・・・
カヤノキ建設は介護保険住宅改修費給付券の取り扱い事業者です。
また、高齢者住宅改修費助成制度もお取り扱いしております♪
どんな小さな仕事でも一生懸命全力で頑張りますo(^-^)o
是非、ご用命はカヤノキ建設へ♪
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です