避難ハッチ工事&防水工事@神戸マンション

神戸にあるマンションの修繕工事を行いました。
海が近いからか避難ハッチが錆びついており
かなり危険な状態でした。
また、雨漏りもありましたので避難ハッチ修繕と共に
防水工事を行いました(^O^)
少しだけですがビフォーアフターでご紹介致します♪
2011121729.JPG
ビフォー バルコニー全体
2011122427.JPG
避難ハッチ修繕 
2011123005.JPG
アフター 避難ハッチ修繕&防水工事完了
2011121725.JPG
ビフォー 避難ハッチ 下から
2011122404.JPG
アフター 避難ハッチ 下から
2011121723.JPG
ビフォー はしご 塗装前
2011121724.JPG
アフター はしご 塗装
この仕事は本当に大変でした。
9階建てのマンションで各バルコニーへは足場からのみ
出入りが許されておりました。
上層階の工事は安全ベルトを着用しながらの施工です。
また・・・
その他、色々な障害があり苦労しましたが
入居者様方のご協力により
予定通りの工程で完了する事が出来ました(^O^)
本当にありがとうございましたm(__)m
カヤノキ建設は小さな仕事から大きな仕事まで
一生懸命全力で取り組む会社です。
派手な事は出来ませんが地道にコツコツと頑張りますので
是非、ご用命はカヤノキ建設へお願い致しますm(__)m
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です