ななちゃん@アニマルセラピー

今日も元気な ななちゃんです♪
2012012205.JPG
なかなかべっぴんさんでしょ(^O^) ←親バカ

2012012206.JPG

いつもエルモと一緒♪
バトルばっかりしてますが実は仲良し(^O^)
アニマルセラピーと言うのかドッグセラピーと言うのか分かりませんが
ななちゃんが家に来てから、家全体が明るくなったような気がします(^O^)
思春期(反抗期)を迎え中の長男も 常に反抗期の次男も
2人揃って凄く可愛がってくれています(^O^)
エサをあげたり 糞の処理も積極的にしてくれます♪
今も4人(長男・次男・なな・エルモ)でプロレスみたいな事をして遊んでます(^O^)
何か滅茶苦茶です(^o^;
でも楽しそう♪♪♪
飼うまでは色々考え悩みましたが
ななちゃんとご縁があって良かったです(^O^)
2012012204.JPG
ななちゃん お疲れ(^o^;
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です