第2回修道館少年柔道錬成大会

第2回修道館少年柔道錬成大会
平成24年2月4日
修道館にて開催されました♪
参加団体
伊丹土曜柔道教室
OPJ柔道クラブ
大阪市立修道館
柏原少年柔道推進会
門真市南柔道教室
鴨柔会
修養館野遠柔道場
神刑Jr.柔道クラブ
振武館柔道場
正導館米田道場
大拘少年柔道クラブ
大東市柔道教室
玉手山学園柔道クラブ
ディアマンテ柔道クラブ
天王寺柔道協会
ニュージャパン柔道クラブ
ブレイザーズ柔道クラブ
正木道場
松阪市武道館柔道教室
ミキハウス柔道教室
弥刀少年柔道クラブ
三林柔道育成会
守口東部少年柔道教室
社柔道少年団
5人戦(登録選手12名)
(Aリーグ・Bリーグ・Cリーグ)
リーグ戦による錬成大会です。
うちのチームはBリーグでした。
修養館野遠柔道場戦
(○○-○○)4勝1分で勝利\(^O^)/
次男は先鋒で出場し技あり2つで勝ったそうです♪
門真市南柔道教室戦
(○○-○-)3勝2分で勝利\(^O^)/
次男は出場していません。
OPJ柔道クラブ戦
相手チーム欠席の為、不戦勝\(^O^)/
柏原少年柔道推進会戦
対戦成績不明ですが勝利\(^O^)/
次男は出場していません。
社柔道少年団戦
(-×--○)1勝1敗で引き分け
次男は先鋒で出場しましたが引き分け
この引き分けが・・・
大阪市立修道館戦
(-○○-×)2勝1敗で勝利\(^O^)/
次男は先鋒で出場しましたが引き分け
この引き分けが・・・
松阪市武道館柔道教室戦
(○○×××)2勝3敗で敗戦(T_T)
次男は出場していません。
Bリーグの結果・・・
1位松阪市武道館柔道教室 7勝0敗
2位社柔道少年団 6勝1敗
うちのチームも6勝1敗でしたが全試合の勝ち数の差(1勝差)で
入賞する事が出来ませんでした(T_T)
次男がもう少し頑張っていればチャンスがあったのに・・・
と悔やまれる大会になってしまいました(^o^;
私は残念ながら仕事の関係で応援に行く事が出来ませんでした。
そのため、他のリーグの結果が分かりません。
もし宜しければお教え下さいm(__)m
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です