柔道合同練習会@2012.02.05

今日は奈良県鴻ノ池運動公園中央第二武道場で
柔道の合同練習会がありました。
8時半頃よりランニング、体操等が始まり
午前中は打ち込み練習、寝技乱取練習、立ち技乱取練習でした。
2012020572.JPG
寝技乱取練習風景 2分×7本×3セット

2012020575.JPG

立ち技乱取練習風景 2分×7本×3セット
2012020571.JPG
次男 寝技乱取練習中
2012020577.JPG
次男 立ち技乱取中
午後からは練習試合でした。
12時40分~16時30分までo(^-^)o
1戦目K道場N選手戦
小外刈りで有効を取り優勢勝ち(^O^)
練習中の技を何度か試していたのでOKOK♪
2012020584.JPG
2戦目K道場T選手戦 重量級の選手でした。
足技で良い感じで攻めていましたがポイントなく引き分け(^o^;
内容は悪くなかったのでOKOK♪
3戦目K谷U選手戦
パワーで圧倒されたイメージがある内容の悪い試合でした。
ポイントなく引き分けですが判定なら100%負けです(;-_-+
4戦目S館K選手戦
小外刈りで有効を取り優勢勝ち(^O^)
練習中の技を何度か試していたのでOKOK♪
5戦目S館O選手戦
終始攻めていましたがポイントなく引き分けですが
勝ち抜き戦だったので判定勝ち(^O^)
6戦目S館S選手戦 過去2戦2敗の相手
前回は抑え込まれ1本負けでしたが
今日は・・・残念ながらポイントなく引き分け
勝ち抜き戦だったので判定負け(T_T)
現時点の状態だったら甘く採点して合格点でしょう(^O^)
2012020612.JPG
7戦目D教室K選手戦
終始攻めていましたがポイントなく引き分け
内容は全然悪くないのですが決定力不足が・・・
8戦目J会I選手戦
スピードのある女子選手でした。
内容的には五分五分かな?微妙(^o^;
決め手なく引き分け
今回の合同練習会で少しだけ次男の成長を見る事が出来ました。
今までは練習でも試合でも何でも絶対に投げられるのがイヤ!
負けるのが嫌! で
新しい技などを試す事がありませんでした。
しかし、今日は乱取練習でも練習試合でも
現在練習中の組手を試したり、技を積極的に出したり♪♪♪
結果は伴いませんでしたが凄く良い練習が出来たと思います(^O^)
今は不発でも練習を積めばいつかきっと!
下手で弱い選手ですが一生懸命頑張っております。
今後ともご指導、ご鞭撻を宜しくお願い致しますm(__)m
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です