第33回大阪府少年柔道大会(個人戦)

第33回大阪府少年柔道大会(個人戦)
平成24年2月12日
大阪市立修道館にて開催されました(^O^)
まずは長男です!
中学1年生男子の部に出場しました。
【1回戦】AクラブK選手戦
大人と子供の対戦ですね(^o^;
同じ中学1年生とは思えませんね~
軽く1本負け(T_T)
2012021237.JPG
次は次男です!
小学4年生の部に出場しました。
【1回戦】M少年柔道クラブK選手戦
K選手は団体戦優勝チームの先鋒です。
もちろん実績もあり強い選手!
何故初戦に当たるかな(^o^;
2012021226.JPG
凄く良い感じの試合展開♪♪♪
相手に攻撃らしい攻撃をさせず
良い感じで攻めましたがポイントなく判定に!
展開から見て間違いなく勝ったなぁ~と思っていたら
相手側に手が挙がり判定負け(T_T)
その瞬間 会場がシ~ンと静まり返ったので笑いそうになりました(^o^;
判定なので仕方ないと思います。
出した技が掛け逃げと判断されたのだと思います。
ポイントを取れなかった次男が悪い!
でも、内容は悪く無かったのでOKOK(^^)v
悪い所は改善し、次頑張りましょうo(^-^)o
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です