【重量鉄骨造の家】東大阪市で注文建築ならカヤノキ建設へ!

【重量鉄骨造の家】 東大阪市で鉄骨造住宅は実績のあるカヤノキ建設へ!
2010092325.JPG
パパも笑顔(^O^)
ママも笑顔(^O^)
それにつられて子供も笑顔(^O^)
ワンコもニャンコも皆笑顔(^O^)
家造りを通じてお客様が幸せに成れるようお手伝いさせていただきます(^^)v
成幸ハウス (幸せに成れる家)(幸せに成る家)(幸せに成るための家)
カヤノキ建設が建築する家は全て≪成幸ハウス≫です♪
     
成幸は成功の素! ←私の勝手な持論です(^O^)
家庭内が幸せであれば心が豊かになり、
仕事も勉強もスポーツも一生懸命頑張れるo(^-^)o
そうすると自ずと結果がついて来る!
やはり笑顔(^O^)
どんなに辛くて苦しくても笑顔(^O^)
パパママの笑顔が子供にとって一番の良薬♪
子供は親の姿を見て成長します(^O^)
笑う門には福来るって言いますよね♪
子供は成長し、いつしか大人となり巣立ちます!
少し寂しい時間はあるかと思いますが・・・
「おじいちゃん 遊びに来たで~」
「おばあちゃん 今日泊まって良い?」など
お孫さんとの会話 楽しみじゃないですか?
実は私はこれが凄く楽しみなんです(^O^)
今だけではなく、
長い人生のパートナーとしてカヤノキ建設がお役に立てれば幸いです(^O^)
パートナーとして誠心誠意、常に一生懸命頑張りますo(^-^)o
参考:S様邸です♪ http://kayanoki.sblo.jp/article/53445093.html?1329269779
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です