夏は涼しく冬は暖かい快適な家をご提案★カヤノキ建設★

夏は涼しく冬は暖かい快適な家をご提案(^O^)
illust1708_thumb.gif
予算内で何とか建築出来るよう一生懸命頑張りますo(^-^)o
カヤノキ建設は夏場一番熱くなる屋根に注目致しました!
人間も頭が熱くなるとフラフラして倒れそうになりますよね(^o^;
何と屋根表面温度は75℃近くまで上昇するそうです。
まるでフライパンですね(^o^;
屋根材を遮熱性の高いコロニアル遮熱グラッサを採用♪
屋根表面温度が20℃近く下がる事が期待出来ます(^^)v
また、快適!熱シャット工法との併用により
屋根裏温度も20℃近く下がる事が期待出来ます(^O^)
hd_mecha01.jpg
快適!熱シャット工法

pic_feature06_5.jpg

2012022731.JPG
冬は底冷えする1階床下の断熱にこだわりました!
120222_153238.jpg
ちょっと分かりにくい模型(画像)ですが断熱材の厚みが全然違います。
左の分厚い断熱材で深々と冷える足元の断熱効果を期待しています!
また、壁の断熱もグラスウール50からグラスウール100に! (2倍です)
さらに、普通の透湿防水シートから透湿性のある遮熱シートに変更!
壁内結露対策も万全です(^^)v
屋根、壁の断熱性能をアップし、
夏は涼しく冬は暖かい家を実現(^^)v
冷暖房効率の低下を抑制し省エネ対策も!
もちろん勝手に節約してくれる家【低燃費住宅】です(^^)v
CO2排出の抑制も期待出来るので地球温暖化対策もバッチリです!
お財布にも地球にも優しい家を建てませんか?
今だけ! ではなく、
長い目で見てトータル的にお客様が得した!
と喜んでいただける家を建てるのが
カヤノキ建設の目的です(^O^)
お気軽にご相談下さい(^O^)
私で宜しければ相談にのらせていただきます♪
[email protected]
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です