3部練@柔道

今日は子供達にとって柔道DAYでした(^O^)
9:00~12:00青少年センターで練習(B柔道クラブ)
13:00~16:00青少年センターで練習(B柔道クラブ)
B柔道クラブでは珍しく急遽2部練になりました(^O^)
私は残念ながら仕事だったので全く練習を見る事が出来ませんでした。
たぶん長男&次男共に頑張ってたと思います(^O^)
120331_202043.jpg
18:30~21:00和歌山K度山さんに出稽古
長男は学校の宿題が大量にあるので2部練で終わり家でお留守番!
次男は気合い入れて3部練(^^)v
120331_202014.jpg
疲れを感じさせない良い動きで練習出来ました♪
相変わらず年下の選手相手に四苦八苦^_^;
投げたり投げられたり♪♪♪
まだまだダメですが一生懸命練習しているので いつかきっと!
明日は岸和田体育館にて行われる合同練習会に参加させていただきます(^O^)
頑張れ\(^o^)/
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です