牛滝温泉いよやかの郷

今月、唯一何も予定も入っていない日曜日♪
長男はテスト勉強があり私と次男はお邪魔虫^_^;
と言う事で2人で ぶら~りプチ旅行♪
うちから車で約30キロ 片道約50分
岸和田市にある牛滝温泉いよやかの郷に行ってきました\(^o^)/
120603_131050.jpg
ここの温泉はナトリウム塩化物炭酸水素塩泉で
めちゃくちゃ塩っからいお湯でした。
パンフレットにも記載がある通り
つるつる、とろとろの絹のような肌触りから
美人の湯と呼ばれる意味が分かりました♪
本当にお肌つるつる(^^)v
これは行く価値ありますね!
120603_134243.jpg
やはり温泉の後は定番の牛乳ですね(^O^)
ここは外の川遊びが良いですね♪
手ぶらでBBQが楽しめるのも良いなぁ~
今回はお腹いっぱいで行ってしまったので次回のお楽しみ♪
120603_141055.jpg
120603_144230.jpg
何かいないか探し中♪
マイナスイオンたっぷり(^^)v
癒されて来ましたので気分リフレッシュ!
明日から気合い入れて頑張るぞ\(^o^)/
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です