次男11歳の誕生日♪

6月25日 次男の誕生日です\(^o^)/
早いなぁ~
もう11歳かぁ~
CIMG0375.JPG
2001.08.30 こんな時もあったなぁ~
CIMG0379.JPG
兄弟仲が良いんだか悪いんだか^_^;
111002_0906531.jpg
柔道デビューの日 こんな時もあったなぁ~
CIMG0377.JPG
背負い投げが得意技で当時はよく勝ちましたね♪
今は・・・^_^;
CIMG9985.JPG
身体が小さく不利ですが一生懸命柔道頑張ってます!
目標にしていた全国大会へは一歩届きませんでしたが
来年こそ!
CIMG03701.jpg
今晩は次男リクエストのサイゼリアでお誕生日のお祝い♪
CIMG0373.JPG
Vie Belleのチーズケーキ♪
これからは柔道も勉強も文武両道で頑張って欲しいです!
かなり頭が弱いので・・・
とりあえず頑張れ\(^o^)/
11歳のお誕生日おめでとう!
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です