出稽古@和歌山K度山

今日は和歌山の強豪K度山さんに出稽古に行ってきました♪
120627_193150.jpg
寝技練習

120627_203211.jpg

立ち技乱取練習
年下の強い選手相手に悪戦苦闘していました^_^;
全国大会5年軽量級和歌山代表の選手とも
何度も練習出来て良かったです♪
どんな相手でもポイントをしっかり押さえていれば
投げられる事はないのですが・・・
次の展開が遅いのでせっかくのチャンスが(>_<)
課題が山積みです!
全小予選が終わってからイマイチ気合いの入っていなかった次男ですが
そろそろ復活の兆しが(^O^)
今年の目標も定めたので気合い入れて頑張ろう\(^o^)/
往復約90キロ 
子供の為に頑張るぞ!
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です