骨折してました(>_<)

全国大会2週間前に稽古中に痛めた右足ですが・・・
やっぱり骨折してました(>_<)
CIMG1670.JPG
診断結果:若木骨折(人差し指の中骨)
正直、気付いてましたが大会が終わるまでは騙し騙し来てました。
試合中は痛い素振りは一切見せず頑張って戦っていました。
CIMG1631.JPG
根性ですね(^O^)
とりあえず一瞬だけ安静にして今週末の試合で頑張るそうです!
色々ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでしたm(__)m
すぐに完治しますので今後とも宜しくお願い致します。
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です