平成24年度大阪府スポーツ少年団第50回大阪府スポーツ少年大会柔道競技

平成24年度大阪府スポーツ少年団
第50回大阪府スポーツ少年大会柔道競技
交野市立総合体育施設にて開催されました♪
CIMG2221.JPG
次男は右足故障の為に欠場でした。
今回も弟分を引き連れてブラブラ♪
CIMG2204.JPG
今回の団体戦ですが熱かったです!
ミラクルミラクルの連発で凄かったです(^O^)
団体Aチーム 
何と強豪チームを次々と撃破し優勝しました\(^o^)/
おめでとうございます(^O^)
本当に凄かったです!
団体Bチーム
大将と副将がメンバーチェンジとなりました。
中堅と副将は学年落ちで凄く厳しいメンバー構成でした。
それが・・・
ミラクルミラクルでベスト8(^^)v
あの優勝候補の強豪M口三Aに勝ってしまうなど
本当に凄かったです!
個人戦でもみんな大健闘!
1年生H山K選手3位
2年生H山K選手3位
3年生U井K選手優勝
    K野T選手準優勝
    
    C野T選手3位
5・6年女子S藤N選手優勝
おめでとうございますm(__)m
ところで中学生は????????
団体戦
初戦:M町チーム欠場で不戦勝
2回戦:M口三A 惨敗
CIMG2213.JPG
長男はK田選手に寝技で撃沈(>_<)
実力差があり過ぎました!
個人戦
初戦:不戦勝
2回戦:不戦勝
3回戦:N遠Y内選手戦
CIMG2222.JPG
5秒で撃沈
今は我慢我慢我慢我慢・・・・・・・・
大人と子供の対戦って言う感じです。
とりあえず今は成長待ち!
腐らず頑張ろう\(^o^)/
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です