香箱ガニ

石川県のお土産と言えばカニですよね(^O^)
今日、宅急便が届きました♪
NCM_0174.JPG
うちは雄蟹より雌蟹(香箱ガニ)です(^^)v
NCM_0176.JPG
1杯2000円の香箱カニと500円の香箱カニ ビフォー
NCM_0699.JPG
家内が食べやすいように某金沢の料亭風に仕上げてくれました♪
NCM_0701.JPG
1杯2000円の香箱カニ
NCM_0702.JPG
1杯500円の香箱カニ
やはり1杯2000円の香箱カニの方が脚の身も多く
内子も外子もたっぷりで美味しかったです♪
とは言え1杯500円の香箱カニでも文句なし!
十分OKOKです(^^)v
美味しかった\(^o^)/
また北陸方面に行った際には食べたいです!
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪


カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です