だいじょうぶはおまじない 山本櫻子

だいじょうぶは おまじない と言う詩をご存知ですか?
先日、日曜参観で仲良し学級の子供達が大きな声で
力いっぱい朗読していました。
私は、正直泣きそうな心境になりました。
ハンデを克服しながら頑張っている子供達を目の当たりにし
一体私は何をしているんだろう・・・と。
さみしくっても うつむかない       
思いきり 空を 仰ごう          
やさしい顔で 大空が           
わたしに 頬を よせにくる        
だいじょうぶ だいじょうぶ       
たいしたことじゃない
だいじょうぶは おまじない
悲しくっても うつむかない
虹いろの 羽根の まん中
くじゃくのように 誇らしく
背すじを のばし 立ってみる
だいじょうぶ だいじょうぶ
たいしたことじゃない
だいじょうぶは おまじない   
つらくっても うつむかない
胸にしみる 君の ことば
はじめの 一歩の きっかけは
背中を 押して くれたこと
だいじょうぶ だいじょうぶ
たいしたことじゃない
だいじょうぶは おまじない
山本櫻子
常にスーパーポジティブで頑張ります!
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪


カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です