第2回スマイルカップ

第2回スマイルカップ
平成25年1月27日 堺市立大浜体育館にて開催されました。
900人近くの選手が大阪、和歌山、奈良、京都、兵庫、三重、愛知から集まりました♪
次男ですが・・・
誰かルールをしっかり教えてあげて下さいm(__)m
スマイルカップなのに笑えない結果に(>_<)
個人戦 小学5年男子の部 軽量級に出場しました。(56選手登録)
CIMG3681.JPG
【1回戦】F田選手(M原市)戦
初戦なので相変わらず動きが悪くイマイチでしたが
久しぶりに背負い投げで1本勝ち\(^o^)/
【2回戦】K崎選手(N寿会)戦
背負い投げで技あり
大内刈りで有効そのまま抑え込んで1本勝ち\(^o^)/
【3回戦】F田選手(Y幡)戦
全く試合が見れなかったので内容が分かりません。
判定勝ち\(^o^)/
【準々決勝】T島選手(M刀)戦
お互い組手合戦で両者に指導!
試合終了間際に片袖で指導!
そのまま終了で敗戦(T_T)
CIMG3684.JPG
今日は主催者側だったので寒い中、駐車場係で車の誘導を行い
会場係りで点呼、呼出し等で頑張ってきました(^o^)
殆ど試合も見れず残念でしたが楽しかったです♪
貴重な経験が出来て良かったです(^^)v
色々失敗もありましたがド素人の集まりでしたのでご容赦下さいm(__)m
あ・・・
忘れてました(^_^;)
長男も中学2年生の部に出場してました。。。。
秒殺で負けたらしく それ以外の情報が何もありません(^O^)
ドンマイ!
団体戦の結果 
【低学年の部】
優勝 ブレイザーズ柔道クラブ
二位 弥刀少年柔道クラブ
【高学年の部】
優勝 振武館柔道場
二位 弥刀少年柔道クラブ
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です