今日の柔道練習

今日は体育館で通常の柔道練習でした。
CIMG4230.JPG
今日は色んな意味で私達にとって大切な練習日でした。
CIMG4210.JPG
うぅ~ 手が届かない(>_<)
CIMG4208.JPG
潰れる(>_<)
CIMG4213.JPG
逃げれない(>_<)
CIMG4226.JPG
ビクともしない(>_<)
CIMG4232.JPG
動かない(>_<)
CIMG4233.JPG
飛びます飛びます♪
CIMG4223.JPG
兄ちゃん任せた!

CIMG4221.JPG

兄弟対決\(^o^)/
CIMG4224.JPG
兄ちゃんでも無理(>_<)
Kのん&Kた
今まで本当にありがとう<m(__)m>
一緒に練習出来て本当に嬉しかったし良かったです♪
少々大きな選手と対戦してもビビらず戦えたのは
間違いなくKのんのお陰だと感謝しています。
毎回ワンワン泣きながら練習に来ていた小さな頃から
ずっと一緒に練習してきただけに本当に寂しいです。
でも・・・
これは飛躍する為のスタートです!
私達はこれからもKのん&Kたを応援したいと思います。
明日は最初で最後のメンバー構成で出場する団体戦です。
選手が揃っていないので1勝も厳しいですが
みんなで力を合わせて頑張れ\(^o^)/
詳細は明日♪
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です