錬成会@高砂市総合体育館

二見さん主催の錬成会に参加させていただきました♪
CIMG4321.JPG
社、姫路中央、黒田庄、九度山等
強豪道場ばかりの錬成会におまけで参加させていただきました(^O^)
CIMG4323.JPG
5年重量級兵庫代表選手と寝技練習
見ての通りお話になりません(^O^)

CIMG4325.JPG

12時から16時30分まで
一生懸命頑張って練習しました!
CIMG4333.JPG

立ち技(基立ち)練習を60本ほど♪
次男は30本以上練習させていただきました(^O^)
終始、強い選手との練習だったので後半はバテバテ。。。
みんな組手が厳しく なかなか自分の柔道をさせてもらえません(^_^;)
CIMG4334.JPG

CIMG4335.JPG
これだけ差があるので・・・
優しく投げてくれてました♪
5年、6年の軽量級の選手ともたくさん練習する事が出来ました♪
旅の恥はかき捨て!
投げられても抑え込まれても大阪じゃないのでOKOK(^^)v
かなり良い練習が出来たと感謝しております。
CIMG4340.JPG
大変お世話になりありがとうございました<m(__)m>
今後とも宜しくお願い致します♪
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です