スタッフ紹介 大工

カヤノキ建設の大工は本当に腕の良い経験豊富な職人です!
経費削減の為、工期短縮などで圧迫し焦らせたりは一切させません!
やはり良い仕事は焦らず急がずじっくり丁寧に仕上げる事が大原則だと考えております。
さて、千本北Ⅲ1号地に続いて2号地も大工歴30年以上のベテラン大工(親方)
OYAMAが担当致します♪
CIMG9555.JPG
親方 OYAMA
また、息子で既に独立し一人前になったOYAMA Jr も加わって
丁寧に仕上げてくれますので安心してお任せ出来ます(^^)v
CIMG9554.JPG
OYAMA Jr
息子で既に独立し一人前になったOYAMA Jr も加わって
丁寧に仕上げてくれますので安心してお任せ出来ます(^^)v
見習いだった頃からカヤノキ建設に入ってくれていました♪
凄く真面目で知識も豊富です!
間違いなくこれからもっともっと飛躍する大工ですよ!
2人共に仕事も真面目で腕も確かです!
昔なら行列の出来る大工さんって感じでしょうか(^O^)
OYAMA親子が建築した新築一戸建て住宅
かなりお値打ちがあると思います!
今なら現場でお会い、直接物件説明等をさせて頂きます。
大工に色んなお話を聞くのも良いチャンスだと思いますよ!
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP
key:new_bukken

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です