第23回少年少女柔道三島大会

大阪府柔道整復師会
第23回少年少女柔道三島大会
平成25年5月26日
吹田市武道館(洗心館)にて開催されました♪
上位8名が大阪予選への出場権得る事が出来ます。
今回の目標はベスト8入りです♪
CIMG8948.JPG
学年別(体重無差別)の試合なので軽量級の選手には厳しい大会です。
でも出るからには
CIMG8951.JPG
1回戦 守口東部少年柔道教室K選手戦
いきなり強敵のK選手との対戦(>_<)
力が強いので苦戦しましたがギリギリ僅差判定勝ち\(^o^)/
2回戦 相手選手欠場のため不戦勝\(^o^)/ ラッキー♪
CIMG8955.JPG
3回戦 弥刀少年柔道クラブT選手戦
重量級の選手なのでパワーが(>_<)
何とか攻め続けギリギリ僅差判定勝ち\(^o^)/
CIMG8959.JPG
準々決勝 ニュージャパン柔道クラブM選手戦
小学校1年生の時に2敗、2年の時1勝、3年の時1勝
播野林太郎杯で勝ったり負けたりのM選手との対戦!
しっかり成長して今では重量級の上位選手になっています♪
成長差が(^_^;)
イチかバチか!
勝負に出ましたが残念ながら抑え込まれ1本負け!
完敗です\(^o^)/
M選手はそのまま今大会優勝しました♪
おめでとうございますm(__)m
左ひじの故障で殆ど左手を使えない状況
更に膝まで痛い痛いって(>_<)
試合中、目に指が入ったりとボロボロでしたが
何とかベスト8入りしました(^^)v
大阪予選は殆ど重量級の選手なので・・・
怪我しない程度に頑張って欲しいと思います♪
小学3年生の部
優勝:上田 ニュージャパン柔道クラブ
準優勝:松下 初柔会西塾
小学4年生の部
優勝:北園 吹田市柔道連盟目俵教室
準優勝:浜地 吹田市柔道連盟目俵教室
小学5年の部
優勝:谷田 大阪市立修道館
準優勝:寺坂 天王寺柔道協会
小学6年の部
優勝:増田 ニュージャパン柔道クラブ
準優勝:岡田 弥刀少年柔道クラブ
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です