緊急事態発生

日曜日20時02分 私の携帯が鳴り響いた。
フリーダイヤルで掛かってきた電話です。
悲痛な声で
「トイレのカギが壊れて娘が中で閉じ込められてるんです。
どうやっても開ける事が出来ないんです。
何とかお願い出来ませんか(>_<)」
今日は休みだしこんな時間なので対応出来ません!
とは言わず、
何とか助けたい!!!!!!の一心で現場へ急行!
かなり難儀しましたが無事救出成功(^^)v
閉じ込められてから約1時間
トイレと言う閉鎖空間でよく頑張って我慢してくれましたね。
人助け出来て良かった良かった(^O^)
こんな私達でも役立つ事があるんですよ(^^)v
内心 ホッ としてます(^O^)
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です