私のやり方!

昨晩の緊急事態発生の続編です。
昨日のブログ:緊急事態発生
休日・夜間出動で昨日は娘さんを無事
閉じ込められたトイレから脱出させる事に成功しました。
今日、新品のドアノブを設置して完了(^^)v
うちの職人に言われました。
こんな安くて良いんですか?
専務も日曜日のあんな時間に駆けつけて、
私も飲酒してるからタクシー使って行ったのに
しかもドアノブも新品付けて
21,000円で良いんですか?
普通、4~5万は当たり前ですけど・・・って(^_^;)
ええやん!
人助けやねんから商売ちゃうねんし。
ただでさえ怖い思いして不安な時間を過ごして
使いたくもないお金使うんやで。
これで高額請求したら「弱り目に祟り目」やん!
今度、リフォームとか良い話でお金使ってもらえればそれで良いんちゃうの?
金儲けも確かに大切やけど、ええやん別に損してないし♪♪♪
これが私の考え方で私のやり方です(^^)v
だから・・・
儲からないんですよね(^_^;)
少しでもお客様のお役に立てればOKOKです♪
これからも頑張るぞ\(^o^)/
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です