茨木市柔道連盟主催合同練習会

今日は茨木市柔道連盟さん主催の合同練習会に参加しました。
CIMG9636.JPG
今日の長男はめちゃくちゃ頑張ってました!
寝技も立ち技もほぼ休む事なくバンバン(^O^)
CIMG9648.JPG
強い弱いは良いとして、
向かっていく姿勢は評価してあげたいと思います♪
いつもこれくらい頑張って練習してくれれば良いのに~
と思うのは私だけかな(^_^;)
次男は故障中なので低学年と一緒に練習でした(^O^)
凄く楽しそう♪♪♪
CIMG9632.JPG
CIMG9649.JPG
××(道場)の××(選手)って子
めっちゃ強かったわぁ~
投げられそうになったわ(^O^)
と言ってました♪
早く怪我を完治させて、またガッツリ柔道しようぜ(^^)v
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です