出稽古@青少年健全育成塾正道館

今日は広島で全国大会が開催されておりました。
行きたかったですが・・・
予選2位じゃダメなんです(T_T)
と言う事で、兵庫県の青少年健全育成塾正道館さんに
出稽古でお世話になってきました。
練習あるのみ!
CIMG0889.JPG
ガッツリ3時間 凄く良い練習をさせていただきました。
徐々には戻ってきましたが
まだまだ動きが重く、キレの良い技が全然出ません(>_<)
もちろん相手が強いのもあるのですが・・・
焦らず急がずボチボチと頑張って練習しようぜ(^^)v
今日は大変お世話になり有難うございました♪
今後とも宜しくお願い致します<m(__)m>
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です