マンションの雨漏調査・雨漏修理・雨漏修繕 大阪市平野区

マンションの雨漏りも調査し、雨漏修理・雨漏修繕工事を行っております\(^o^)/
専門業者のように高性能な機器も何も持っておりませんが
従来のアナログ的な方法で調査し、雨漏りの原因を特定致します。
だから・・・
安いんです(^^)v
この案件は超狭小地で大変な仕事でした(^_^;)
4階建てマンションの3階で雨漏り発生!
さっそく調査しました♪
CIMG1218.JPG
クラック(亀裂)
CIMG1219.JPG
目地切れ
CIMG1224.JPG
目地切れ
CIMG1230.JPG
目地切れ&クラック(亀裂)
CIMG1233.JPG
クラック(亀裂)
CIMG1236.JPG
超狭小の条件に立てた足場♪
職人達は大変苦労していました(^O^)
CIMG1249.JPG
足場
ALC板の縦目地、横目地は既存の上からコーキングしました。
クラック(亀裂)部はVカットしコーキングしました。
完成後、台風・秋雨前線の影響で結構強い雨がありましたが
全く雨漏りなし(^^)v
完全に止まりました♪♪♪
カヤノキ建設は雨漏り調査、修理・修繕の専門ではないのですが
たくさんご相談をいただき、たくさん経験を積ませていただいております♪
依頼が来たら常に全力で対応致します!
今のところほぼ100%解決(^^)v
仕事の大小関係なく出来る仕事は一生懸命全力で頑張ります!
新築からリフォームまで建築の事ならお任せください(^O^)
webmail.jpg
【お問い合わせ先】
フリーダイヤル 0120-35-4061
電話       072-332-0447
メール      [email protected]
フォーム     https://kayanoki.jp/inquiry.htm
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です