第35回大阪府少年柔道大会(個人戦)

第35回大阪府少年柔道大会(個人戦)
平成26年2月23日
交野市総合体育館で開催されました♪
小学6年の部に次男が出場しました!
【1回戦】Y内選手(S道塾)戦
相手欠席の為不戦勝
CIMG2095.JPG
【2回戦】Y川選手(Mハウス)戦
手も足も何も出ず抑え込まれ一本負け(T_T)
CIMG2100.JPG
成長差、体格差を言い訳にしたくありませんが・・・
とりあえずしっかり食べて大きく成長しましょう!
36キロじゃ話にならん(>_<)
中学1年生男子の部に2選手が出場しました!
CIMG2094.JPG
Dん選手 1回戦勝利\(^o^)/
CIMG2099.JPG
D選手 2回戦敗退(T_T)
体格差があり過ぎて・・・
とりあえず怪我なくて良かった良かった♪
CIMG2096.JPG
K貴選手 1回戦勝利\(^o^)/
2回戦敗退(T_T)
すみません 試合見れませんでした(>_<)
学年別の試合は成長差、体格差があり過ぎて
結局上位選手は大きい選手が多いですね(^O^)
当分しんどい時期が続きますが腐らず頑張りましょう!
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です