地元大阪の木でつくる「地産地消の住まいづくり」カヤノキ建設

地元大阪の木でつくる「地産地消の住まいづくり」も
地元大阪のカヤノキ建設にお任せ下さい\(^o^)/
大阪産ブランドにこだわってみませんか?
CIMG3305.JPG
大阪産ブランド品【おおさか河内材】
杉材・桧材 取り扱っております(^^)v
大阪の森林.jpg
大阪の気候で長年育った おおさか河内材♪
地元産の素材が、大阪の環境に一番適していると思います(^O^)
maruta0.2.jpg
一生に一度あるかないかの住まいづくり♪
地元大阪産にこだわってみませんか?
キッチンや浴室等は簡単にリフォームで取替えが可能ですが
骨組みを変える事は・・・
なかなか難しい事です!
丸太01-1.JPG
ほのかな杉や桧の香りは
まるでマイナスイオンを浴びながら森林浴している気分になります♪
CIMG3328.JPG
無垢フローリング(スギ・ヒノキ) おおさか河内材
凄く肌触りが優しくて木の香りも抜群で癒されます!
各種取り扱っております(^^)v
シックハウス症候群や耐震性の不安などを解消し、
安心安全で暮らせる家づくりを心掛けております!
木の家を手頃な値段で建てるための工夫をしております♪
地元大阪の木でつくる「地産地消の住まいづくり」も
是非、カヤノキ建設にお任せ下さい!
webmail.jpg
【お問い合わせ先】
フリーダイヤル 0120-35-4061
電話       072-332-0447
メール      [email protected]
フォーム     https://kayanoki.jp/inquiry.htm
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です