第61回大阪私立高等学校総合体育大会柔道の部

第61回大阪私立高等学校総合体育大会柔道の部
平成26年4月27日
大阪市立修道館で開催されました♪
高校生になって初の試合でした(^O^)
-66kg級に出場した長男!
CIMG3531.JPG
いきなり東海大仰星の選手との対戦でした。
長男なりに頑張り、秒殺される事はなかったですが
力尽き一本負け(T_T)
健康柔道程度の練習しかしていない状況で
よく頑張ったと私は思いました(^O^)
初めて高校生の大会を見に行きましたが
小学生の頃から知っている名前の選手が活躍している姿を見て
凄く嬉しかったです(^O^)
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です