過度なダイエット

私の失敗談です♪
サラダ、サラダ、サラダ
バッタのようなダイエット生活をしました。
確かに体重も減り痩せました。
しかし弊害が(>_<) 偏った食生活だったので マグネシウム、カルシウム不足と思われる 筋肉のツリ、筋肉痛など それより今回怖いな〜と思ったのが… どうも鼻の下の奥に違和感を感じました。 何と左上歯茎がボゴっと凹んでました。 歯茎が痩せ細った感じです。 徐々に食生活を改善する事により 回復しました(^o^) お腹まわりの脂肪だけが痩せてくれれば 良いのですが 実際は思いもよらない場所も痩せるので 過度のダイエットはNGですね! これからは摂取カロリー重視ではなく 栄養バランス重視で頑張ります(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です