覚えてる?

今日、出稽古先で女子選手に「覚えてる?」って声を掛けられたそうです(^O^)
以前に対戦した事があり長男が勝ったらしいのですが・・・
残念ながら覚えていなかったらしく「覚えてない」って返答したらしいです(^_^;)
何でもっと会話しないかなぁ~
何て失礼なヤツだ!とも思いましたが
私同様、可愛い女性に弱いシャイな長男なので
仕方ないかな(^_^;)
家に帰ってから過去の対戦を記録したノートと
私のブログをチェックして分かりました(^O^)
平成21年12月6日 第40回記念大阪府下少年柔道大会 
小学5年生 軽量級(-40kg) 2回戦で対戦した女子選手でした(^O^)
「榧木」って珍しい名前だし、何でこんなヘボイヤツに!!!!!
って事で覚えて貰えていたのでしょうね(^O^)
ありがとうございます<m(__)m>
変な意味ではなく本当に嬉しく思います(^O^)
また機会があったら一緒に練習してあげて下さい(^O^)
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪


カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です