平成26年度大阪市中学校秋季総合体育大会柔道

平成26年度大阪市中学校秋季総合体育大会柔道
次男が1年男子個人に出場しました。
全体を見渡しましたが・・・
1年生の中でも1位、2位を争うくらいの小ささ(>_<)
成長が遅いのは・・・
仕方ない^_^;
CIMG6383.JPG
1回戦 K太郎選手
K太郎強くなったなぁ~
黄色い声援とパワーで圧倒された感じですね(^O^)
不用意に飛び込んだ大内を上から浴びせ倒され
そのまま抑え込まれ1本負け(>_<)
完敗です!
リアルに小学3年生のころを思い出しました(^O^)
あの頃も全然勝てずに低迷していたなぁ~
でも、勝負は今じゃない!
2年後(小学5年)の全小だ!と言って
腐らず頑張った思い出が(^O^)
そうです!
今は体重38キロしかなく、さらに成長も遅く
厳しい時期です(>_<)
でも、勝負は今じゃない!
2年後だ!
と言う事で体重10キロアップを目標に
食トレ頑張ってもらいます(^O^)
何故か私ばっかり体重が増えて大変です(@_@;)
焦らず急がずボチボチと!
親子共々腐らず頑張りますので
今後ともご指導、ご鞭撻を宜しくお願い致します<m(__)m>
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪


カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です