第44回堺地区柔道選手権大会

今日は大浜体育館で試合でした(^O^)
長男が男子初段の部に出場しました。
初戦の相手は大学生^_^;
あっけなく背負い投げで一本負け(>_<)
まぁ~ドンマイですね!
CIMG7755.JPG
次男が男子中学1年生の部に出場しました。
1回戦シードだったので2回戦から♪
2回戦S石選手戦A中学
体格差があり微妙かなぁ~と思いましたが
何とか小内で有効を取り優勢勝ち\(^o^)/
CIMG7737.JPG
3回戦I橋選手戦N堺柔推
びっくりするくらい動きが悪く何やってるの??????
って感じの試合展開でした。
相手選手に場外指導1で勝ち\(^o^)/
CIMG7865.JPG
準決勝S田選手戦K柔会
めっちゃ強い選手と聞いていたので
とりあえず先制攻撃に徹し攻め続けた結果
相手に指導が入り勝ち\(^o^)/
CIMG7910.JPG
決勝I田選手戦H山クラブ
なかなか良い感じで攻めていましたが
一瞬(>_<)
綺麗に投げられ1本負け!
CIMG7951.JPG
小さい体でよく頑張ったと思います。
とりあえず食トレで大きくなったら、また柔道も変わるので
今は正直しんどいけど頑張ろう\(^o^)/
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

私たちはアトピーや喘息等のアレルギーの方々でも安心安全で快適に暮らせる家づくり通じて

子供の笑顔あふれる街づくりを実現する会社です。

薬剤師の資格を有する者の使命として、

建築に携わる者の使命として、専門的知識と技術を行使し、
その人がその人として生活出来るようお手伝いさせていただく事がお仕事です。

カヤノキ建設←HP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です