【かやのんの家】ワンちゃんニャンちゃんペット優先の注文住宅

わんちゃん♪ ワンちゃん♪
にゃんちゃん♪ ニャンちゃん♪
犬も猫もその他の動物も
ペットは大事な家族の一員です!
08102401.jpg
タイソン君♪
08102501.jpg
お掃除の邪魔をするタイソン君♪
08102502.jpg
さぁ~綺麗になったのでサークルつくります\(^o^)/
08102504.jpg
カヤノキ建設の大工が心を込めてサークルづくり♪
08102505.jpg
俺だって!私だって!広い個室が欲しい\(^o^)/
08102506.jpg
完成\(^o^)/
08102507.jpg
ご満足なタイソン君♪
タイソン君の記事を見てご依頼があったサークル
新築に設置しました\(^o^)/
CIMG5865.jpg
まずは綺麗にお掃除♪
新築なので仕事の邪魔をする子はいません(^^)v
CIMG5869-624e8.jpg
フローリングをキズ付けないよう、しっかり養生してサークルづくりスタート!
CIMG5870.jpg
床が完成♪
CIMG5871.jpg
壁側はいたずらされないように床材と同じフローリングで(^O^)
CIMG5872.jpg
隅々までコーキング&クリーニング(^O^)
CIMG5874.jpg
綺麗にクリーニング&塗装の補修
CIMG5876.jpg
完成\(^o^)/
部屋のデザインを壊さないよう配慮したサークルです(^^)v
喧嘩しないよう真中に間仕切り壁も設置しました!
CIMG5878.jpg
風格のあるサークル!
CIMG5880-d0e90.jpg
もちろん出入り口もあります♪
ペット中心に家を探されている方
ペット中心に家を建築したい方
是非、カヤノキ建設かやホームにご相談下さい\(^o^)/
CIMG8169.JPG
私にもつくってよ~
webmail.jpg

【お問い合わせ先】
フリーダイヤル 0120-35-4061
電話       072-332-0447
メール      [email protected]
フォーム     https://kayanoki.jp/inquiry.htm

kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です