勝つ!

IMG_20150519_190109.jpg

今日は朝から災難続き(>_<) 色んな意味で凹みそう… おはよう朝日です♪の星占い かに座12位だった! でも、ラッキーアイテムの水色シャツを着ているので何とかなると思われる。 夜中にパソコンに不正アクセスがあった(`皿´) でも、セキュリティが働いたのでパスワード変更で何とかなったと思われる。 ベタのブルー君 ご臨終(T_T) でも、結構長生きしたので往生したと思います。 発注ミスが発覚した(`皿´) 完全に私のミスだ! でも、色々対応し何とかなる見通しなので助かった。 信号無視の自転車を跳ねそうになった(>_<) 間一髪セーフ 食事の席、車のガラスが反射して 正面を向けないほど眩しかった(>_<) でも、言ってる間に食事を終え 車が移動されたので短時間で救われた。 その他諸々! でも、今の所この程度で助かっている。 これはある意味ラッキーだと思う(^o^) 気を付けて午後からも頑張ります! 何事にも勝つ!!!!! スーパーポジティブに(^o^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です