【新しいこと日記】P.4

DSC_3918.JPGDSC_3921.JPGDSC_3922.JPGDSC_3936.JPGDSC_3950.JPG

【新しいこと日記】P.4
自分を変える為に些細な事からチェンジしてみた(^o^)
1.歯磨粉を新品にかえた
2.上記の「かえた」の漢字が分からず調べてみた。
「換える」「替える」
結局どっちが正解???
教えて下さいm(_ _)m
3.スピードラーニングをスタートした。
耳が拒絶反応を起こし全然耳に入ってきません(>_<) 100日後に期待して下さい♪ 4.昼食のチョイスを変えてみた。 淡路島産PRに貢献出来て良かった♪ 5.5階のリフォーム現場までエレベーターを使わず階段で何往復もした。 流石にしんどいですね(^o^) 6.新しいビールを飲んだ。 美味しくビールが飲めて至福のひとときを味わえた♪ 7.「しふくのひととき」で変換したら「私服のひととき」と出た。 確かに今は私服のひとときやし間違ってないなぁ~と何故か笑えた(^o^) さぁ~明日はどんな新しい事に挑戦出来るかな(^o^) 楽しみです(^o^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です