甥っ子からの嬉しいお知らせ

IMG_20160303_072021.jpg

今朝、凄く凄く嬉しいお知らせがありました(^o^)
甥っ子が結婚する事になり今日入籍との事です♪♪♪
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
おじさんは嬉しいよ(^o^)
彼は小さな頃から活発で素直
気を使い過ぎるくらい気配りの出来る子でした(^o^)
今でも私の事を「かっちゃん」と呼んで
慕ってくれてます(^o^)
私が大学生の頃、石川県に戻る際
一緒に連れて行ってくれと言い
本当に大きなカバンの中に入って
チャック閉めてって言われた事が
つい先日のような気がします(^o^)
朝から素晴らしい報告ありがとう
m(_ _)m
おじさんも頑張るわo(^o^)o
写真は若い頃の私と甥っ子
誰やねん!って突っ込み入れないで下さいね(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です