【新しいこと日記】P.6

DSC_4029.JPGDSC_4046.JPGDSC_4071.JPGDSC_4072.JPGDSC_4065.JPGDSC_4066.JPGDSC_4070.JPG

【新しいこと日記】P.6
自分を変える為に些細な事からチェンジしてみた(^o^)
1.甥っ子の入籍に伴い20年以上前の若かりし頃の写真をアップした。
2.事務所に頂き物の新しい壁掛け時計を設置した。
3.今朝入浴中に思い付いたプロジェクトを実行に向けて動き出した。内容は秘密
4.過去に頓挫したプロジェクトを思い出しこれも実行に向けて動き出した。内容は秘密
5.日本一低い天保山に登頂成功♪
海遊館には何度も行ってるが山は初めて(^o^)
6.チチヤスのミルクコーヒーを飲んでみた。
7.昼食のチョイスを変えてみた。
8.配水管詰まりの通貫工事現場を視察した。
その際事故防止のため外人さんにジェスチャーで危険回避を促した。
スピードラーニング効果か
美人な外人さんやヘヴィメタみたいな外人さんにThank youと言っていただけた(^o^)v
9.残業のおかげで綺麗な大阪の景色が見れた。
あんなに間近でゆっくり見たのは初めてでした(^o^)
大阪にも良い所いっぱいある事に気付き始めました♪
さぁ~明日はどんな新しい事に挑戦出来るかな(^o^)
楽しみです(^o^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です