堺シティマラソン(2.5km)への道6日目♪

Screenshot_2016-03-04-21-20-57.png
堺シティマラソン(2.5km)への道6日目♪
今日は何となく走りたい気分になり走りました。
20年以上まともに運動をしていなかった私の身体は想像を絶するほど衰えポンコツ状態になってました(>_<)
ちょっと走っては歩き、
ちょっと走っては歩き
とりあえずあの信号まで!
とりあえずあの街灯まで!
とりあえずあの踏切まで!
それを繰り返して何とか家に辿り着きました(^o^;)
歩きと走りの違いを痛感しました(^o^;)
自分が思ってる以上に身体が動かないって悲しいですが現実です。
まだまだ時間はあるので
無理せずボチボチ頑張ります(^o^)v
目標は完走する事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です