【新しいこと日記】P.8

DSC_4127.JPGDSC_4166.JPGDSC_4164.JPG

【新しいこと日記】P.8
自分を変える為に些細な事からチェンジしてみた(^o^)
1.LINEのカバー画像を変えてみた。
2.家で朝食をとった。
ふじりんご入りカスタードクリームパン
なかなか美味しかった(^o^)v
3.スピードラーニングを本格的にスタートした。
近日中に受講料を支払わなければ(^o^;)
4.面白い発想の家【かやのんどりーむ】プロジェクトをスタートした。
5.ストップウォッチ付の時計を買って使ってみた。
早速使ったが走ってる最中は違和感なく良い感じ♪
6.GRAND Calbeeバーニャカウダ味を食べた。
ワイン飲みたい気分♪♪♪
さぁ~明日はどんな新しい事に挑戦出来るかな(^o^)
楽しみです(^o^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です