【新しいこと日記】P.30

DSC_4964.JPG

【新しいこと日記】P.30
自分を変える為に些細な事からチェンジしてみた(^o^)
1.奈良に行ったので大和茶サイダーを飲んでみた。炭酸グリーンティーですね♪
2.きっと虚弱体質なので身体に良さそうな人参・牛黄・鹿茸配合ドリンクを飲んでみた。明日はしっかり仕事出来る気がする♪
今日は1日仕事で走り回っていたのでネタが少ないな(^o^;)明日はいっぱいネタを探します(^o^)v
さぁ~明日はどんな新しい事に挑戦出来るかな(^o^)
楽しみです(^o^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です