グランドサウナ広島

DSC_6032.JPGDSC_6033.JPGDSC_6034.JPG

ここは良いですねぇ\(^o^)/
お風呂も広いし露天風呂もあるし(^o^)
6Fにある喫煙レストルームはマンガもあるしWIFI使えるし各席にテレビがあり良いのですが臭いが(>_<) 禁煙レストルームへ移動! 5Fにある禁煙レストルームはマンガはないが各々テレビがあり快適♪♪♪ かなりゆっくり出来ました(^o^) こんな快適だと知っていたらカプセルを頼まなかったのですが今日はカプセルで就寝します(^o^) これはこれで快適♪♪♪ おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です