命日

IMG_20190227_213023_069.jpg

今日、JRとの近接工事の協議結果報告及びお借りしていた図面等を返却しに施主様宅へ行ってきました。
実はこの現場は数年前に亡くなった同年代の不動産会社社長(友人)から何かあった時は頼むと託された自宅兼マンションです。
深い理由は全く無かったのですが何故かどうしても今日お伺いしなければいけないと思いお伺いしました。
実は今日、彼の命日でした。
あっ!今日は私を呼んでくれたんだなぁ~と感じました(^o^)
死ぬ間際に手を取って泣きながら私に後を託してくれた彼を裏切る事は出来ないので私は誠心誠意頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です