究極のエコ住宅発表♪

t5.jpgt6.jpgクリック ←HP 
 
カヤノキ建設一押し!!!
究極の最新エコ住宅を発表します♪
 
その名も【雨ためくん】エコハウス 2549万円
雨を雨樋を通し全てタンクに貯めます。
この水はトイレ洗浄に使ったり外部の水撒き等に使用可能!
水は大切に♪  eco対策は万全に!
 
設計は小学4年生の長男でした(笑)
どこで聞いたのか・・・どこで勉強したのか・・・
エコと言う単語を知っているだけでも凄いと思います。
しかも、勝手にエコハウスの設計デザインまでしてくれて・・・
子供の発想は素晴らしいです。
大人には無い何かを持っていると常々感じます。
この絵は長男の自由な発想で書かれたものです。
 
もしかしたら本当に商品化される日が来るかも(笑)
ご用命はカヤノキ建設まで♪
 
2549万円って金額設定も微妙で可愛らしいと思いました。
 
※現在は開発中でカヤノキ建設ではお取り扱いしておりません(笑)
他に何か良いアイデアがありましたら是非カヤノキ建設までお知らせください!
 
カヤノキ建設

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です