弊害が発生しました!

ホームページ開設に伴い、早くも弊害が発生しました。
メールアドレスを公開しているので下記のようなメールが届きました。
恐らくアダルト系の業者だと思うのですが・・・
迷惑メールは勘弁して欲しいです! 
今後、このような感じで公開して行きます。

題名:貴方の連絡先を聞きました

ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
青山●奈子です。1ヶ月前に貴方の連絡先をある方から聞いたのですが、
仕事が多忙だったのと私自身の気持ちの整理がつかず、

今日になってしまいましたm(__)m
今回、連絡をしたのはぜひ貴方とお会いしたいと考えているので、

条件など詳細を詰めたかったからです。
一応、私の案としては交際費という名目で1回につき、
10万円を貴方にお支払いをするという線で考えています。
このメールを読んで頂けたら、私宛まで返信をお願いできますか?
折り返し、私の写真や個人情報をお教えします。
もし、返信が無い場合、私との交際意思がないという事なので、
別の知人に貴方の連絡先を教えます。
いずれにしても一度ご連絡をお待ちしていますね♪
aoyama74●●@yahoo.co.jp

 
toctype = X-unknown toctype = text text

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です