窒息しそう・・・

先日から鼻の具合が悪く両鼻が詰まってます。
酸素不足で酸欠状態(苦)
来客があったり、業者さんの事務所へ行ったり、
お客様と会話したり・・・
結構、喋ったのですがその都度酸欠状態に(苦)
本当に窒息しそうでした(苦笑)
 
毎朝晩、市販の鼻炎用薬剤を投与していますが・・・
やはり市販の薬剤では効果が(涙)
この程度で病院医院に行くのも考えものだし
とりあえず市販の薬で様子をみたいと思ってます。
 
鼻炎用スプレー(鼻の穴に噴射するタイプ)
これは結構効果ありますねぇ~
何とかこれで呼吸が確保できます♪♪♪
あまり人前ではできませんが(笑)
 

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です