警察がいっぱい

今日、仕事で奈良に行ってきました。
コート新大宮関連の仕事です。
 
何故か数メートル置きに警察官の姿が・・・
何を取り締まってるのかな???
取締にしては警察官多いなぁ~
と思ってたら・・・
 
英皇太子夫妻 奈良訪問
来日中のチャールズ皇太子とカミラ夫人が
奈良市内の寺院や文化施設等を視察
 
だったそうです。
それは厳戒態勢になってても当然の話ですね(笑)
奈良にいた時点では知らなかったので
残念ながら野次馬できませんでした。
 
コート新大宮
奈良県奈良市大宮町にあります。
近鉄奈良線新大宮駅から徒歩5分
1階に保育園があります。
近隣にはデイリーカナートイズミヤや
コンビニもあり買い物施設は充実しています。
少し足を伸ばせばイトーヨカドーもあります♪
お問い合せは管理会社
三共土地建物(近鉄奈良線新大宮駅前)へ
クリック←コート新大宮詳細
0742-34-1667
 

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です