第60回堺市学校理科展覧会優良賞

08100510.JPGクリック←HP
 
作品名:【ダンゴムシの観察Ⅱ 交替性転向反応について】
第60回堺市学校理科展覧会に出品された作品が優良賞に輝きました♪
親子共々喜んでおります。
夏休み期間中の暑い中、地元の方違神社や聖母幼稚園等で
ダンゴムシ採集に汗をかきながら頑張っていた子供達。
木や箱を使い実験道具を作っているのも見ていました。
 
プラスチックケースには大量のダンゴムシが・・・
今年もいっぱい産卵し、真白い赤ちゃんもいっぱい産まれましたね(笑)
 
熱心に頑張った成果が認められて本当に良かったです。
2年生の時に【アリの観察】で、3年生の時に【ダンゴムシの観察】で
賞を頂き、これで3回目の受賞です。
来年はどんな研究をするのか分かりませんが、是非4年連続
展覧会に出品できるよう頑張って学習し、努力して欲しいと思います。
 
しかし・・・
いったい誰に似たのでしょうか???
私では無い事だけは確かだと思います(苦笑)
 

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です