インフルエンザ予防接種

いくつになっても注射は嫌ですね(苦笑)
好きになれません!

大阪でインフルエンザが流行っていると聞いたので
今日、インフルエンザの予防接種を受けてきました。
特に痛くもなくノープロブレムなんですが・・・

やっぱり注射は好きになれません(苦笑)
 
実は、10年ほど前にインフルエンザに感染しました。
あの辛さは半端ではありませんでした。
神奈川県川崎市に住んでいた頃の話です。
妻は幸い里帰り出産の為に実家に戻っており
私1人だったのですが・・・
 
40度以上の高熱、喉は白苔でパンパンに腫れ
水分も食事も摂取できずフラフラ状態。
今思えば恐ろしい話なのですが・・・
その状態で夜中に車を運転し、近所にある救急病院の
聖マリアンナ医科大学病院まで行きました。
点滴を打ってもらったのですが身体が思うように動かず
朝方まで病院のベットで休ませてもらいました。
本当に辛いです! しんどいです!
もちろん会社も1週間休みました。
本当に最悪な思い出です(苦笑)
 
今日、インフルエンザの予防接種を受けましたが
インフルエンザには色んな型があるので型が違うと
あまり意味がないのですが・・・
今シーズンも感染しないよう祈ります。
鳥インフルエンザやSIRS、新型インフルエンザ等も怖いですね!
とりあえず手洗い、うがいを徹底したいと思います。

インフルエンザ予防接種代金

 

大人1回2000円
子供1回1500円×2回(1週間後)
痛い出費ですが・・・
感染したら本当に半端じゃないくらい辛い思いをするので
仕方ないですね(苦笑)

 

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 
カヤノキ建設←HP 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です