木枯らし1号

今日は朝から寒かったですね。
風も強いし日に日に寒さが増してきました。
そう言えば11月7日(立冬)も過ぎて
暦の上では冬が始まってましたね。

今日は大阪で「木枯らし1号」が発表されたみたいです。
そりゃ風も強く寒いはずですね!

凩(こがらし)とも書くそうです。  ※会意文字

確実に季節は一歩一歩冬へと向かっています。
お鍋や熱燗が美味しい季節ですね♪
もうすぐクリスマスにお正月!
風邪等ひかぬ様に気をつけて冬支度を進めましょう♪

世界経済は大寒波に見舞われ早くも冬に突入しております。
氷河期ですね(涙)
私達には冬眠している余裕と時間がありません。
何とかこの経済氷河期を乗り越えたいと思います。
きっと春は・・・やって来るはず!!!

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 
カヤノキ建設←HP 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です